体の痛みをスピリチュアルメッセージから読み解く | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです

 

 

 

日本では

東洋医学がまだまだ

発展途上だと

感じる所以の一つに

 

 

 

体の不調を

お医者様に相談しても

どの先生も

答えられるわけじゃないと

気づいたことです。

 

 

 

子供を出産してから

あまりの自分の時間のなさ

そして体力が落ちていく中で

 

 

 

「どうやったら風邪を引かないのか?」と

聞いたら

「適切な運動と食事」としか

答えが返ってこなかったことがあります。

 

 

 

つまり

未病医学という観点では

お医者様は精通している訳ではない

ということがわかりました。

 

 

 

その過程で

薬膳やら今の社会問題となっている

日本の食の酷さを知ることになりますが

それはまた割愛します。

 

 

 

薬膳などを習うと

体の不調の原因が

わかったりします。

 

 

 

ですがそれは

西洋で見ると

「未病」であり

病気でない状態なので

施しようがない

 

 

 

だからそのような方は

まず漢方や薬膳を取り入れることが

おすすめ。

 

 

 

良い漢方医の先生に出会うことも

一つと言えます。

 

 

 

そしてそれでも

改善されない場合は

実は

スピリチュアル的なメッセージも

ある可能性もあります。

 

 

 

体のどの部分を

怪我したり

悪くしたかにより

そのメッセージはさまざま

 

 

 

例えば癌一つにしても

どの部分の癌か?が

重要なポイントになってきます。

 

 

 

 

まず人に対して

偉そうにしている

上から物を言う人は

この部分が怪我になったりする

 

 

 

など

いろんなポイントがあります。

 

 

 

 

私の講座では

そのような話を

ちらっとしています。

 

 

 

指の怪我も

どの指かにより

その意味合いは変わります。

 

 

 

 

なぜこのようなことを

知っているかというと

家がそういう家系だから

元から知っています。

 

 

 

ということで

どうしても意味合いが

わからない方は

ご相談ください。

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

ドキドキ現在は

 

個人コンサルのみとなります。

 

 

 

不定期募集を再開しています。

 

 

 

公式LINEから

ご案内しております。

ワンクリックで登録できます。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

宝石赤風水インテリアを学び

風水を整えるおすすめ

風水入門講座

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報