何事も見た目通りではない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。



昔から

疑り深く

深慮深い人間でしたが

年齢を重ねて

ふと感じるのです。




何事も

見た目通りではない

と言うことを。




明るくて

とっつきやすいから

中身も明るいかと言うと

そうでもないし




素直そうに見えても

頑固だったり




優しそうな

物腰柔らかい話し方ならば

優しい人かと思えば

怖い人だったり




怖そうな人が

実は優しかったり。




見た目通りの人は

案外いないものです。




目に見えるものだけを見て

相手を判断することは

愚かな事ですね。






私はこう見えて?

さっぱりした性格、

ではありません。



何でも

覚えているタイプ。