ドタドタと足音がうるさい人の運勢 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

足音がうるさい人

ドタドタっと歩く人

ヒールでも

やたらとカツカツと

音が出る歩き方をする人

 

 

 

 

ドスドスと歩く人は

運勢としては

家運が下がる暗示です。

 

 

 

 

マナーも運勢が左右する

と言えます。

 

 

 

 

身近な人には

ちゃんとして

遠い人や他人にする態度が

とても悪いと

全部自分の運勢に

関わってきますね。

 

 

 

 

気づかないだけで

運勢はどんどん下がり

底まで落ちるでしょう。

 

 

 

 

運が尽きた時=死

となりますが

末期の症状の場合は

残念ながらもうお救いできません。

 

 

 

 

なんでも早いうちに対処が

大切。

 

 

 

 

ただし運は目には見えないから

早期発見が

なかなかできないのです。

 

 

 

 

見えない部分で

積み重なっていき

気づけば

ドーンと下がり切る。

 

 

 

 

そうなってからでは

遅いのです。

 

 

 

 

わたくしは

若い頃から

親にこのような考えを

叩き込まれて

育ちました。

 

 

 

 

 

大人になり

「こんな人はこうなる」の現実が

どんどん現実になり

本当にびっくりするくらい

運勢が悪くなっている方を

たくさん見てきました。

 

 

 

 

それはまるで

方程式と同じで答えがあるもの。

 

 

 

今は良くても

5年後・10年後・20年後

どうなるかは

その人の今を見れば

自ずと見えてきます。

 

 

 

 

そこをお伝えするために

占い師になりました。

 

 

 

 

人の考えや行動が変わるのに

私は最低限3年は

かかると思っています。

 

 

 

 

私の元で3年以上

知識を学んで来られた方は

素晴らしい考え方をお持ちになり

生き方・人生観

そして行動力と

全てにおいて変化されています。

 

 

 

 

そのスキルを

ちょっとでも

お伝えできればと思い

日々鑑定やコンサルを

しています。

 

 

 

 

部分部分では

お伝えできないこと

そして私との

信頼関係が成り立ってから

お伝えできることも

実はあります。

 

 

 

 

このような時は

ぜひご相談くださいね。

 

 

・急に人間関係がうまくいかなくなる

 

 

・予定が狂うことが多い

 

 

・お金の問題が生じる

 

 

・仕事がうまくいかない

 

 

・夫婦関係が悪くなる

 

 

・体調が悪くなる

 

 

・気分が上がらない

 

 

 

このような時は

サインです。

 

 

 

 

見逃さないでくださいね。

 

 

宝石赤個人セッションは

こちらから

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

 

宝石赤風水インテリアを学び

風水を整えるおすすめ

風水入門講座

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

リボン風水鑑定士講座

まずは資料請求から

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報