「気持の切り替えが大切かを改めて思いました。」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今日は北澤の運気アップレッスン

継続コースを

お受けくださっている

YF様より素敵な

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

Q:参加前はどんなことで

悩んでいましたか?

 

 

気持ちはあるが、

なかなか前に一歩踏み出せないこと。

 

 

Q:何が決め手となり

申し込まれましたか?

 

 

金運講座でもお世話になっており、

今の自分を飾る事なく出す事ができるので、

自分を変えるチャンスだと

思いました。

 

 

 

Q:参加してみての感想などを

教えてください

 

 

まだまだ、立ち止まる事は

多いかと思いますが、

 

考え込まずに少しづつ

手を動かす事から

始めているように思います。

 

 

 

Q:印象に残っていることベスト3は?

 

 

1)潜在意識と顕在意識 顕在意識の存在、

言語化する事の難しさを思い知りました。 

 

 

2)マイナーな思いを客観的に

置き換える方法論

 

 

 3)人は使命を持って生まれて来ているとの事

 

 

 

Q:参加してよかったことはなんですか?

 

 

未来への想いを形にするためには、 

紙に書き起こす事により

実現に近づく大切さと、

いかに、気持の切り替えが大切かを

改めて思いました。

 

 

 

Q:受講を迷われている方に一言!

 

自己を知る事から、前に進めますよ。

 

 

---------------------------------

お答えいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

一人で悩んでいると

同じところを堂々巡りし

なかなか自分のことは

自分でわからないもの。

 

 

 

北澤のセッションでは

アウトプットをして

いただくので

 

 

 

自然にご自身で

「あっ!」っと気づく瞬間が

いくつかあります。

 

 

 

教えるのではなく

気づいていただく

そうすることで

本当に腑に落ちるのです照れ

 

 

 

人に話すことで

スッキリするのも

ありますが

 

 

 

それ以外にも

質問をコーチングしていくことで

ご自身で気付きやすいように

工夫しています。

 

 

 

今後の変化が

さらに楽しみです。

 

 

 

ご感想をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

宝石赤運気アップセッションは

こちらから

 

 

 

 

受講を迷われている方は

まずは公式LINEから

相談可能です。

 

 

「事前相談希望」と

コメントを入れてくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

 

宝石赤風水インテリアを学び

風水を整えるおすすめ

風水入門講座

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報