「嫌なこと・人への向き合い方が変わりました」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今日は自己開花セッションを

受けてくださった

山口様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

山口 清香様

 

会社員(育児休暇中)

 

image

 

Q:参加前はどんなことに

悩んでいましたか?

 

人付き合いも仕事も

プライベートも上手くいかなくて、

毎日生きづらい感じがして、

何で何だろうと感じていました。

 

 

Q:何が決め手となり

申し込まれましたか?

 

エミリさんの夢実現セミナーを受けて、

自分で書いた夢実現に向けて動きたい!!と

思っていたのですが、

 

 

まだ私はどうせできないと

思っている自分がいたり、

運がないからなぁ…なんて、

できない理由を探していました。

 

 

なので、運をまず変えるには

受けてみないと分からない!

開運して私も変わろう!!

ということで、受講を決意しました。

 

 

 

Q:参加してみてのご自身の

変化などを教えてください。

 

嫌なこと・人への向き合い方が

変わりました。

これはとても大きいことです。

 

 

 今まで逃げてばかりでしたが、

逃げるのではなくて対処すること、

気持ちの切り替え方を変えることで、

スーッと流せる率が高くなりました。

 

 

 

Q:印象に残っていることベスト3は?

 

1.直接エミリさんに会って

熱量を感じれたこと!

 

2.自分の使命に気づくこと!

 

3.嫌いな人との付き合い方

 

 

 

Q3:参加してよかったこと、

役立ったことはどんな点ですか?

 

私が過去に残してきたわだかまりを

整理することで、

私が何に苦しんで来たことが

分かってスッキリしました。 

 

 

そこから、

過去経験した辛い経験は

私を成長させるため、

使命があることを

気づかせてくれるためなんだなと、

プラスに捉えられるようになりました。

 

 

 

Q4:受講を迷われている方に一言!

 

ぜひ、エミリさんに直接会って、

その熱量を感じてほしいです!! 

とても気持ちがデトックスされますよ笑

 サウナから出て

さっぱりしたような感じになれます!!

 

 

----------------------------------------------------------------

 

今回は人生を走馬灯のように

振り返っていただき

私はアドバイスするのではなく

 

 

 

ご自身で

気づいていただくために

色々と質問などを

させていただく中で

 

 

 

ご自身の課題

そして悩んできたことの傾向

今現在の状況などが

 

 

 

スーッと線で

繋がったかのように

なったことが

 

 

 

すっきりした

ということなのでは

ないでしょうか照れ

 

 

 

何より

前向きに

なられたことが

とっても私自身嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

ご回答いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

私自身

どん底にいるときは

いつも素敵な師との出会いが

ありました。

 

 

 

自分を支えて

励まして

応援してくれたことが

今の自分を

作っていると

思っています。

 

 

 

これまで過去ずっと

ビジネスの相談を

聞いてきた私ですが

 

 

 

ビジネスだけではなく

人生そのものの

お悩みもアドバイスできるように

なろうと考え

 

 

 

風水師(占い師)に

なりました。

 

 

 

 

今に生き辛さを感じている方の

励みになればと思い

活動しています。

 

 

 

 

こちらのレッスンの

体験が

自己開花個人セッションです。

 

 

 

 

必要な方に

届きますように宝石紫

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

 

宝石赤風水カラーレッスン

カラー開運オンライン講座

 

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報