「話していくうちに自分のことが整理されてわかるようになってきました」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

自己開花運気アップ

連続レッスンを

ご受講いただいております

F様のご感想を

いただきました。

 

 

「話していくうちに

自分のことが整理できて

わかるようになってきました」

 

 

 

レッスンでは

思いをちゃんと

言語化してもらいます。

 

 

 

言葉にできない想いを言葉にしたとき

 

 

 

ああ、自分って

こんなことが向いていたのね

 

 

 

だから今

これをチョイスしているのか

 

 

 

こんなことをまだ

根に持っているんだな(トラウマ)

 

 

 

 

などなど

考え方の癖や

どこで人生がつまづくか

パターンなどが

見えてくるようになります。

 

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

こちらのレッスンでは

ご自身で

ご自分を

客観的に見ていただきながら

 

 

 

 

私のサポートも

ちょいちょい入りますが

基本的には自分で気づくことを

テーマにレッスンをしております。

 

 

 

 

体験セッションはこちらから

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤相性が分かる!

2日で学べる認定講座

宿曜経講座

 

 

 

宝石赤自分の心を知る

風水心理学プチ講座

 

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

 

宝石赤想いを言語化し

価値を伝え切る

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報