気難しい人間です | 心豊かにマネーリッチになるための資産形成術

心豊かにマネーリッチになるための資産形成術

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。金融の世界にどっぷりハマり、今はその見分け方などを教えています。

北澤エミリです

 

 

 

見た目は女の子らしいので

(自分で言うなあせる

とても付き合いやすいとか

扱いやすい(笑)と

思われがちなんですけど

 

 

 

非常に気難しいタイプの

人間なんですよね笑い泣き

 

 

 

そうそう簡単に

人に心を開かないし

一定の気の合う人としか

付き合わない。

 

 

 

誰とでも仲良くはしないし

そんな自分でいいと思っています。

 

 

 

天性としては

人を裏で操作するタイプ

と何を占っても

そう出る笑い泣き

 

 

 

確かに言われてみれば

自分が目立つよりも

スパイ的なことは向いていて

人に心を開かせるのが

非常にうまい

 

 

 

開かせるというか

心に忍び込むなんて言えば

誰も付き合ってくれないのかしらアセアセ

 

 

 

人を試したりも

するタイプ。

 

 

 

だから

キレキレの方には

「ちょっとこの人は

安易なことを言わぬよう

気をつけよう」って

見られることもあります汗

 

 

 

つまり人から

「あなたはこんなタイプね」って

言われることが

とにかく嫌いで

 

 

 

自分をわからないように

している部分もあります。

 

 

 

そして

自分とは分かり合えなさそうだな

と思う人とは

ハナから付き合いません。

 

 

 

お申し込みしてくださっても

断ります。

 

 

 

自分を変えようとする意思のない方は

付き合う時間が

もったいないのです。

 

 

 

こんな変わったタイプの人間ですが

仲良くしてくださる方には

本当に感謝しかない照れ

 

 

ちなみに言うとそんな自分も

嫌いではないし

どちらかと言うと好きです。

 

 

 

あなたもぜひ

自分の嫌な部分を

認めてあげてくださいね。

 

 

そんな自分もまた

愛おしいのですドキドキ

 

 

 

募集中のイベント

 

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

宝石赤自分を知る

自己開運レッスン

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤低迷期を抜け出す

期間限定コンサルティング

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

 

■風水関連情報