ゴミ情報を掴んでしまう人の特徴 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今は副業が

どうもブームらしく

会社員でも

副業がOKな時代に

なってきました。

 

 

その関係で

とってもいろんな情報が

出回っています。

 

 

私のところへも

日々いろんな情報が

やってきます。

 

 

その中で

ゴミ情報

つまり搾取される側に

なってしまう人の特徴は

まさにコレ!

 

 

 

楽して(大金を)儲けたい人

 

 

 

このような方は

基本的に

すぐ話せばわかりますが

 

 

 

「楽して儲けたい」

と思う心理を逆手に取られて

 

 

 

 

「すぐにこんな簡単に

100万円自動で入る」

なんて情報を

掴んでしまいがちなんですよね。

 

 

 

 

楽して大金を得られるかどうか

そこしか判断基準を持てないため

結果的に搾取されて

ゴミ情報を掴まされやすいです。

 

 

 

本当に儲けられる人は

 

 

 

将来的に

この仕事は

積み上がっていくのかどうか?

 

 

 

 

こうゆう視点で

情報をキャッチします。

 

 

 

将来的に楽になっていく

このようなイメージでしょうか。

 

 

 

 

だから

最終的に

本当に良い情報を

見極められます。

 

 

 

 

そして

その情報は

大抵は

楽して儲けたい人には

入ってきませんし

 

 

 

入ってきても

それがチャンスと気づかないことが

多いと思います。

 

 

 

 

今から8年前

人脈がなかったので

ネットだけで

ビジネスを展開してきました。

 

 

 

これまでリアルで

ビジネスがうまくいってきた人に

かなり批判されましたし

 

 

 

いまだに

ネットから良いお客さまはこない

なんていう経営者もいます。

 

 

 

 

ですが私の見解を申しますと

今は誰もが

ネットで集客してると思いませんか?

 

 

 

 

あの時に

ネットでのビジネス展開はゴミ情報だ

と捉えて

食いついてこなかった人たちは

今頃になってようやく

 

 

 

ネットでのビジネス展開に

力を入れていることかと思います。

 

 

 

 

あれやこれや

情報を取り入れてみるものの

どれ1つとして

一向に稼げない

 

 

 

私の知る限り

情報で10万円以上稼げているひとは

全体の10%程度だと

思います。

 

 

 

 

なぜならば

10万円以上の収入は

手放さないと

思うからです。

 

 

 

 

つまり

5万円でさえ

稼げない情報を

掴まされている人は

 

 

 

結果的に

楽して儲けたい精神が

強い人なのです。

 

 

 

 

うまくいかない方は

目先の「楽」を見ますが

うまくいく方は

将来的な「楽」を見ます。

 

 

 

ということで

どうしても儲けられない方は

楽して儲けたい気持ちがあるかどうか

今一度胸に手を当てて

考えてみる必要が

あるのではないでしょうか

 

 

 

 

ということで

何かの参考になれば

幸いです。

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤自分を整える

自己開花レッスン

 

 

 

宝石赤風水鑑定士初級講座

3月末までのお申し込みで

割引あり

 

風水をガッツリと学びたい方へ。

 

 

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤低迷期を抜け出す

期間限定コンサルティング

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

開運メッセージが

届きます照れ

 

友だち追加

 

 

■風水関連情報