SNSブランディングをしても手応えを感じない方へ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

起業して今年で8年目

目指せ10年を

今は目標にしています。

 

 

その中で

ネットでのビジネス構築は

もはや当たり前になってきました。

 

 

わたくしは

どちらかといえば

創業当初から

ずーっとネットで

発信しているので

 

 

ネット中心のビジネス展開でしたが

このところ

そのやり方も

知れ渡ってきたので

 

 

人と同じやり方をしてる人は

淘汰されていくように感じます。

 

 

あなたはこのような

思いはございませんか?

 

 

「SNS発信をしても

手応えを感じない」

 

 

「人と同じことをしていて

効果があるのだろうか?」

 

 

「何ら他の人と

変わりがない気がする」

 

 

 

 

ビジネスとは

常に変化が必要であり

SNSブランディングも

実は過去と同じやり方では

なかなか結果に結びつかないのが

現実でしょう。

 

 

 

では

どうしたらいいのか?

 

 

 

今売れているやり方を

教えると

またそのやり方も広がり

使えなくなる。

 

 

 

それがノウハウ売りです。

 

 

 

私はそうゆうことは

したくなくてあせる

 

 

 

ずっとお客様がいて

愛されて

選ばれて

ビジネスも自分も

楽しくできる。

 

 

ここが大切じゃないかなって

思うんです。

 

 

 

結果にもこだわるし

その過程も楽しめたら

それって最高だけど

 

 

 

なかなか

そううまくはいかないもの。

 

 

 

「SNSの発信すらしんどい」

 

 

「良いお客さまと繋がりたい」

 

 

そう思われる方に

ぜひ読んでいただきたいのが

ライティング・スピリット

講座です。

 

 

 

今回無料で

メールマガジンを

新しく書き下ろしました。

 

 

 

ご興味ある方は

ぜひ登録してみてくださいね。

セミナー案内もしておりますので

良ければ参加してみてくださいね。

↓↓

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤自分を開花させるレッスン

こちらから

 

 

 

宝石赤低迷期を抜け出す

期間限定コンサルティング

 

 

 

宝石赤風水をしっかりと

トータルで学びたい方へ

4月開校

風水鑑定士講座

 

詳細はこちらから

 

 

 

宝石赤金運底上げ風水

オンライン講座

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

開運メッセージが

届きます照れ

 

友だち追加

 

 

■風水関連情報