良質な睡眠を取るための風水的視点 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

良質な睡眠。

 

 

それって

どんなものでしょうか?

 

まず

今現在

不眠症と言われている症状は

 

 

1.夜中に何度か目が覚める

 

2.朝起きるのが辛いししんどい

 

3.寝つきが悪い

 

4.日中眠くなる

 

 

 

このいづれかに当てはまる場合は

実は不眠です!!

 

 

快適な眠りとは

これと真逆で

 

 

・夜中に目が覚めない

・朝起きるのがスッキリ

・寝つきが早い

・日中は元気

 

 

では快適な睡眠って

どうやったら

えられるのか?

 

 

今日は3つ風水ポイントで

お話しします。

 

 

 

まずNGなことは

 

 

1.頭上にスマホを置いて寝る

 

2.「動」のエネルギーが

あるものが寝室にある

 

3.空気替えをしばらくしていない

 

4.ニオイが臭い

 

5.マットが体に合ってない

 

 

 

まず、頭上にスマホを置いて寝るのは

電波障害となり

最も良くないパターンです。

 

 

できれば寝室に置かないことが

理想的ですが

寝る前にブルーライトを浴びるのは

健康的にもよろしくありません。

 

 

 

どうしても置く場合は

頭から離れた場所におきましょう。

 

 

 

そして2つ目。

「動」のエネルギーがあるものを

おかない。

 

 

例えば

ヨガマットや

トレーニングマシーン

かばん床置きなどもNG

 

 

 

寝室とは

落ち着いて

リラックスするための

空間ですから

 

 

 

気が活性化するようなものは

基本置きません。

 

 

 

 

そして3つ目、4つ目は

気がうまく回らない上に

人は良い空気を吸いたいもの。

 

 

 

悪い空気や

匂いが悪ければ

呼吸も浅くなり

脳に十分な酸素が

届かなくなります。

 

 

 

空気替えは毎日

ニオイは

副交感神経が優位になるような

リラックスできる匂いにしましょう。

 

 

 

5つ目は

マットが体に合ってない。

 

 

 

体型と共に

マットも変わっていきますね。

 

 

 

ここはお金をかけて

良いマットで

寝るようにしましょう。

 

 

 

マットは

selly

シモンズ

サータ

テンピュールなど

良いものを選ぶようにしましょう。

 

 

 

それだけで

快適な睡眠時間が

得られるはずです照れ

 

 

 

良い仕事をするには

良いパフォーマンスをするには

良いマットが必須。

 

 

 

 

寝る前に十分

リラックスしてから

ベッドに入る癖を身につけましょう。

 

 

 

間違っても

スマホを見て

眠りについては

いけません。

 

 

 

 

寝る30分前は

お気に入りの雑誌や

写真を見たり本を読んだりして

 

 

 

快適な眠りの前の時間を

リラックスして過ごしましょう照れ

 

 

 

ということで

良い眠りになる風水的視点

今すぐできそうなことがあれば

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

宝石赤人相学講座

 

 

宝石赤手相学講座

 

 

宝石赤5年間書き続けている

無料メールマガジン

 

全てが豊かになるラグジュアリーレッスン

 

 

宝石赤自分で自分を変える

開運プログラム

 

 

 

宝石赤金運底上げオンライン講座

あと2名様です。

 

 

 

宝石赤風水鑑定士 

オンラインで学べる

初級講座

 

 

 

宝石赤2月末日まで

冬の風水鑑定キャンペーン

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

開運メッセージが

届きます照れ

 

友だち追加

 

 

■風水関連情報