自分の内面をグッと見つめ直す言語化設計講座第6回目でした | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

言語化設計講座

第2期が

本日で終了しました。

 

 

今回はホテルの一室で

コーヒーやお茶サービスが

ついてくるという快適さドキドキ

 

 

今回は内面を見つめ直す

ワークをしました。

 

 

「ええー〜!!」という

意外なご自身の感情に

気づいていただいたり

驚きがたくさん

あったようです笑い泣き

 

 

北澤の講座では

教えるということを

あまりしません。

 

 

 

言葉も全ては

ご自身の内面から

溢れ出てくるもの。

 

 

 

だからこそ

まずはご自身の内面の

自己対話の言葉を

変える必要があるのです。

 

 

 

今回は執着を手放す

ということもしました。

 

 

お金の執着

ビジネスの執着

執着と集中は

違います。

 

 

 

執着している方は

執着している顔を

しているのです・・・ビックリマーク

 

 

 

 

まずは

なんでも気づくこと。

 

 

 

ご自身で

気づいていただきました照れ

 

 

半年間

お疲れ様でした赤薔薇

 

 

終わった後は

お決まりの楽しい時間を・・・

 

 

今回は隠れ屋フレンチ

 

 

 

色々と

美味しい

 

 

何かを忘れたが

 

 

とにかく美味しい

 

 

食べきれずでした・・・

 

 

宝石赤言語化設計無料メール講座

こちらから