現実を手っ取り早く変える方法 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

北澤自身かなり

卑屈な人間で

批判家でした。

 

 

人の悪い部分ばかり見て

いつもイライラ

させられる

と思っていました。

 

 

ですけど

後々考えてみると

イライラさせられる

と感じていただけで

 

 

自分に

イライラしていたんですよね

 

 

思い通りにいかない現実に。

 

 

そんな私が

現実を変えた方法は

物の見方を変えたことです。

 

 

 

例えばいつも私に

イライラさせるあの人の

良いところを

数えてみたんです。

 

 

 

職場の人でしたが

 

「ちょっと可愛いところあるじゃん」

 

 

「人間らしい?」

 

 

「意外と優しいの?」

 

 

 

そうやって良いところを

見ているうちに

気づけばその人のことを

好きになっていて

 

 

 

イライラしなくなりました。

 

 

 

 

すると

その雰囲気が

相手にも伝わり

一番可愛がられるように

なったんです。

 

 

 

ということは

イライラしていたことは

これまで伝わっていた

ということ・・・

 

 

 

良くも悪くも

自分の内面は

相手に見透かされます。

 

 

 

 

理由はわからなくとも

「波動」やオーラで

感じるもの。

 

 

 

 

人に抱く感情は

実は自分に抱く感情と

イコールだったりします。

 

 

 

 

人のことが常にイライラする

→自分のことが常にイライラする

 

 

 

 

これを心理学では

投影と言いますが

自分の嫌な部分を

相手に見ているから

イライラするのですね。

 

 

 

 

だから

毎日自分を満たす

ということが

必要になってきます。

 

 

 

 

それは

今日明日で

身につくものではなく

10年かかる場合もあります。

 

 

 

 

ちょっとした

物の見方のクセなのです。

 

 

 

 

自分の内面が変わると

相手が変わるだけではなく

世界が変わる

つまり現実が変わります。

 

 

 

 

今を変えたくて

必死な方は

まずは手っ取り早いのは

自分を変えることです。

 

 

 

私もうまくいかない時は

大抵物の見方が

歪んでいる時ですので

自分でも注意しながら

常に自分の心と対話しています。

 

 

 

 

 

まずは自分を満たす

 

 

 

 

では満たすってどうやって?

ということなんですけども

それについてはまたの機会にドキドキ

 

 

 

宝石赤金運底上げオンライン講座

 

 

 

宝石赤風水鑑定士 

オンラインで学べる

初級講座

 

 

 

宝石赤2月末日まで

冬の風水鑑定キャンペーン

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

ご質問などは

公式ラインより

お願いいたします。

 

友だち追加

 

 

■風水関連情報