風水エッセンス講座ランチ会開催しました | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

3ヶ月前に講座が終了しました

風水エッセンス講座を

ご受講いただきました皆様と

ランチ会を開催させていただきました。

 

 

色々とハプニングはありましたがあせる

楽しい時間を過ごすことが

できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ランチ会の中では

講座の内容を復習するための

豪華賞品が当たるクイズなども開催され

楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

ラグナヴェールプレミア

 

 

 

色々あってドリンクは無料笑い泣き

 

 

仔牛のステーキ

 

 

このスープがまた絶品

 

 

デザートは食べきれずあせる

 

 

クリスマスムード一色でしたビックリマーク

 

 

風水エッセンス講座は

お掃除と整理収納

そしてお家の風水を

一部屋ずつ整えていく講座となります。

 

 

次回の募集は

2022年6月頃となり

整理収納とお掃除のお話が

今後は無くなります。

 

 

(多少は話します)

 

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録いただくと

最新情報が

いち早く届きます。

 

 

ワンクリックで

登録できます

友だち追加

 

 

 

 

■風水関連情報