成功者に嫌われるある行動パターン | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

よく成功するには

成功者に会う

時間を共に過ごすのが

良いと言われています。

 

 

ですが

成功者に会っても

時間を共に過ごしても

一向に成功できない場合

 

 

こんなパターンを

しちゃっては

いないでしょうか?

 

 

 

パターン1

成功者の粗探し

 

 

パターン2

自分が話しすぎる

 

 

 

まず、パターン1

成功者の粗探しをして

なんだ、成功者も普通の人間なのね!と

思うことはまずマウント行為です。

 

 

 

親しみのある内容であれば

まだ良いですが

あえて粗探しをしているようでは

 

 

 

頭の中で思っている感情は

必ずばれていますので

次はないと思った方が

良いでしょう。

 

 

 

成功者の粗探しをする事で

実は

「だから成功しなくていいんだ、私は」と

どんどん潜在意識に

刷り込んでいく事になり

 

 

益々成功から

遠ざかってしまいます。

 

 

 

パターン2

自分が成功者よりも

話しすぎてしまうパターン

 

 

 

成功者は

忙しいです。

 

 

 

忙しい中

時間を作っていただいてます。

 

 

 

だからその短い時間で

いかに成功者のお考えを

聞けるかが大事であり

 

 

 

話が長い方は

成功者はうんうんと

優しいから

聞いてくれますが

 

 

学びは少なくなります。

 

 

自らは要点だけ話し

成功者の意見に

耳を傾けるようにしましょう。

 

 

とゆうことで

何かの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

期間限定
対面・ZOOMセッション



・人間関係
・子育て
・仕事
・経営
・家庭関係
・夫婦関係
など

人生で直面するお悩みに
お答えします。

約1万人以上のアドバイス
霊感家系から引き継いだ
直感を元に
アドバイスさせていただきます。


●費用(全て税込表示)

・オンライン(ZOOM)
60分 14,000円

・対面
60分 15,000円


 

 



公式LINEからもお申し込みできます。

友だち追加


*キャセルポリシー
・入金後の返金はお断りさせていただきます。
・キャンセルは不可。
日程振替は可能です(1回まで)