トイレのお掃除は便器だけじゃダメ! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

「トイレには神様がいる」

なんて言葉もあるほど

トイレが金運に直結している

という話は聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

ですが

お掃除の仕方で

実はお金の神様が宿るか

貧乏神が宿るかは

また別の話

なのですあせる

 

 

 

 

まず、お掃除ですが

トイレの便器の中だけを

掃除している

というのはNG!!!

 

 

 

 

トイレは風水で考えると

陰のオーラが強い場所となり

 

 

 

 

厄が下に落ちていく

と考えますので

まず先にお掃除は

です。

 

 

 

 

そして壁

案外壁は拭かなくていい

と思っている方も

多いのですがあせる

 

 

 

 

飛び散る・・・ということもあり

(我が家は主人に座ってもらうように

結婚当初からお願いしております)

 

 

 

 

便器サイド、ドア、その他の壁も

全部水拭きします。

(ウェットシートなどでも)

 

 

 

そして、その次に

トイレの便器の外側

裏側全部を拭いてから

 

 

 

 

最後に

便器の中です。

 

 

 

 

それで初めて

陰をリセットできます。

 

 

 

 

そこから次にインテリアや匂いを

整えていく。

 

 

 

ちなみにこのお写真は

我が家のトイレ(今は変わっています)

 

 

 

 

自分がお気に入りで

くつろげる空間にして

一つのお部屋と考えましょう。

 

 

 

 

手を洗うスペースが

汚れていてもダメです。

 

 

 

 

もちろん、

埃があってもダメ笑い泣き

 

 

 

 

 

素足で歩いても良さそうな

そんな清潔感、

トイレにありますか?

 

 

 

 

そんな小さなことですが

そんな

小さな心遣いが

人に対してできない人

という風に風水では見ます。

 

 

 

 

だから

風水では金運だけではなく

人間関係の運も

非常につながっています。

 

 

 

 

金運は特に

自営業の場合は

人間関係運と直結します。

 

 

 

 

人間関係の運が良ければ

自ずと仕事も順調になり

その結果金運がUPする

とも考えるからです。

 

 

 

ということで

トイレのお掃除

侮ってはいけませんあせる

 

 

 

 

ちなみに我が家は

家政婦さんに来ていただくときは

お掃除は基本頼みません。

 

 

 

 

料理だけ。

 

 

 

他には洗濯物をちょこっと

畳んでもらったり

お風呂をお掃除してもらったりも

しますが

基本料理です。

 

 

 

 

というのも

ここまでしてくださる

家政婦さんも

なかなかいない笑い泣き汗

というか自分でした方が綺麗なので・・・

 

 

 

 

いつも家政婦さんに

こう言われるんです。

 

 

 

 

「お掃除しなくていいくらい

綺麗ですね」って照れ

 

 

 

 

毎日の5分でできることなので

ぜひやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

*風水で金運UP!

ビジネスで運を味方にする方法

facebookライブを開催します。

 

ぜひお気軽にご参加ください宝石赤

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

■風水関連情報