【募集】目標設定講座を年末に開催します。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今から3年ほど前のこと

 

 

マカオに仕事で行った時に

ベネチアンホテルにステイしました。

 

 

その日は一緒に行った方も

バラバラで

一人で帰ることに

なったのです。

 

 

 

マカオは2度目でしたので

行きもひとり

帰りもひとり

現地集合現地開催。

 

 

 

なので余裕だと思っていたんですが

なかなか苦労しました。

 

 

 

というのも

ベネチアンショッピングモールを

抜け出せなかったからです。

 

 

 

 

とっても広いので

1時間ぐるぐる歩いて

地図を見て

出て行くのですが

 

 

 

どこが出口か

空港へ向かう出口かがわからず

聞いてもわからずで

結局飛行機を見逃してしまいました。

 

 

 

 

これは夢の設定と同じことです。

 

 

 

多くの方は

行き先がわからず

ぐるぐるぐるぐると

同じモールの中を

歩き回っているだけ。

 

 

 

 

出口がわからないから

現状を

抜け出せないのです。

 

 

 

 

 

ゴールはここだよ、と設定する

または教えてもらうと

10分で抜け出せるところを

1時間もかかってしまう。

 

 

 

 

これは人生と同じことです。

 

 

 

 

素直に教えてもらうのが

一番早いですが

多くの方は

教えてもらってもなお

 

 

 

 

「いやきっとそっちではない」と

言い聞かせて

教えを忠実に守らず

またショッピングモールの中に

戻ってしまう。。。

 

 

 

 

ということで

この言い方を

ラットレースとも言いますが

 

 

 

 

まず

自分の目標を

決める

というところが非常に

大事になってきます。

 

 

 

 

 

北澤は毎年

年末に

目標設定セミナーを

開催しています。

 

 

 

今年も

やります。

 

 

 

12月13日(月)

12月18日(土)

全て10:00〜12:00

全てオンライン ZOOMにて開催

 

 

 

内容は

 

・目標設定の仕方

・夢シェア

・夢のクローゼット

・時間管理とタスク化

 

 

 

そして先着10名様の特典として

来年のあなたの

運勢を個人鑑定し

個別コンサルティング付き(60分)

通常30,000円がなんとセミナー代に含まれます。

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらから

 

 

 

 

 

 

外から見たマカオ

ベネチアンショッピングモール。

 

 

 

マカオを抜け出した経緯については

詳しくはこちらに書いています。

ご興味がある方は合わせてみてね照れ

 

 

 

■風水関連情報