【風水エッセンス講座】トイレが金運以外に〇〇だったとは・・・! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

こんにちは

北澤エミリです。

 

先日

風水エッセンス講座2回目を

開講しました。

 

 

そこまできっちりお掃除してるの?と

思われるかしら

 

 

 

なんてくらい細かいお掃除を

簡単にするやり方

 

 

そしてこれは風水的には絶対にしない!

という間取りについて

お伝えしました。

 

 

 

毎日丁寧に暮らす。

だけども面倒なことをするわけでもなく

心地よさ、快適さを作ってから

風水を実践する。

 

 

 

風水を実践するには

心地よい暮らしがあってこそ。

 

 

 

・人間関係手を抜く人は〇〇も手を抜いている

 

 

・洗剤やシャンプーのfaceを前に

向けるか向けないかで変わる性格

 

 

などなど盛り沢山でお話ししました。

 

 

やってもやらなくてもそれが日常になる。

 

 

毎日の生活の「質」を上げるには

小さなことの積み重ねです。

 

 

ご参加くださりありがとうございました。

 

 

1ヶ月宿題頑張ってくださいね〜

 

 

 

 

宝石紫お掃除・整理収納・風水が

トータルで学べるオンライン講座

風水エッセンス講座

 

途中入会可

 

 

 

*期間限定ライン登録キャンペーン*

 

ただ今ラインに登録して下さった方限定で

風水動画をプレゼントしています。

 

ワンクリックで登録

いつでも解除できます。

友だち追加

 

 

 

 

 

■風水関連情報