風水図面鑑定が楽しくなってきたこの頃 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

さて

2月より風水師としての

活動をスタートしました。

 

 

ありがたいことに

スタートしてから

ずっと

図面鑑定をさせていただき

感謝の毎日です。

 

 

風水は現地鑑定が基本となり

今後図面のみの鑑定は

しなくなるつもりです。

 

 

というのも

現地の「気」を感じることが

風水師のお仕事とも言えるからです。

 

 

 

ですがまだ駆け出しのため

図面でもある程度は見れるように

図面鑑定をしている

という状況です。

 

 

 

そしてこの頃は

とても楽しくなってきました。

 

 

 

開運をセミナーで

お伝えしているのですが

皆様開運されているとの声を聞いて

さらに嬉しくなる日々。

 

 

 

本当に

私まで嬉しくなってきますしさらに

運気を上げていこうと

私自身も気合が入ります。

 

 

 

図面鑑定につきましては

まだ募集しておりますので

お時間はいただきますが

ぜひこの機会に見て欲しい

という方がおられましたら

ご活用くださいね。

 

 

 

 

図面鑑定についてはこちらから

 

 

 

 

鑑定書をお渡ししております。

 

 

 

 

■風水関連情報