めっちゃ簡単な風水、教えます。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

さて。

 

この度

めちゃくちゃ簡単な風水を

教えます。

 

 

このような思いはございませんか?

 

 

・なんちゃって風水を活用してるけど

効果がないような気がする 

 

 

・風水ってなんだか難しそう!

 

 

・簡単に実践できることが知りたい

 

 

・できればすぐに活用してみたい

 

 

そんなあなたにとっておきの講座がございます照れ

 

 

 

本格的に学んでも難しい風水

 

 

 

実は私、この半年で

多くの風水スキルを学びました。

 

 

 

ですが

感想としては

難しい、の一言。

 

 

 

かなりのお金と時間をかけても

実際に鑑定に行くと

教科書にないものがたくさんあったりあせる

 

 

 

終わりなき学び。

 

 

 

という感じがしました。

 

 

 

 

本を読んでも

なかなか

「それって現実的に難しくない!?」

思うことばかり。

 

 

 

 

となると・・・

一体どうしたらいいの?

 

 

 

 

もう風水、いいかな笑い泣き

なんて思うことは

ありませんか?

 

 

 

 

でも本当はどこかで

風水のことが気になるあせる

 

 

 

 

そんなあなたに

とっておきの

風水スキルを

伝授いたしますドキドキ

 

 

 

必要なスキルはたったの2つ

 

 

 

今回は誰でも 理解ができて 

そしてすぐ!実践できるという 

中国正統派風水を 

お伝えします。

 

 

 

必要なスキルはなんと

たったの2つ!

 

 

 

この2つのスキルさえあれば

誰でも

いつでもどこでも

すぐに

プチ風水鑑定ができるようになります!!

 

 

 

必要なのはカラーと方角

 

 

 

今回必要なのは 

方角とカラー。

 

 

 

この2つのスキルを知るだけで 

すぐに生活の中に実践として

落とし込むことができかつ、

人にお伝えすることも

できるようになります。

 

 

 

例えば

このような方に

大変おすすめです。

 

 

 

・お花やお稽古などの

カラーバランスがお仕事的に必要な方

 

 

・ファッション関係の方

 

 

・カラーを多用するお仕事をされている方

 

 

・インテリアに関係するお仕事を

されている方

 

 

・整理収納アドバイザーの方

 

 

 

などなど

 

 

今のお仕事に

プラスアルファで

取り入れることができる

スキルをお伝えいたします。

 

 

 

 

オンラインセミナーの詳細

 

 

今回はオンラインセミナーにて

内容をお伝えさせて いただきます。

 

 

 

私自身10万円近くお支払いし

得たスキルになりますので

大変貴重ですが

 

 

 

今回は特別に

破格にて内容を

お届けさせて

いただきます。

 

 

 

夜の部は満席

お昼間は

まだお席がございます。

 

 

 

詳細については

下記のボタンを押して

ご確認ください。

↓↓↓

■風水関連情報