家族が風水に協力してくれない時 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

こんばんは 

北澤英実莉です。 

 

 

 

さて

風水の世界にハマると

必ずと言っていいほど

出てくるお悩み

 

 

 

それが

家族が協力してくれない笑い泣き

です。

 

 

 

そもそも

風水を信じてない人が多いと

私は思っていて

 

 

 

これは金運が下がるからNG行為

どれだけ伝えても

それが本当だと思っていないからしない

(だから金運ないんちゃう?と言いたくなるが)

 

 

 

 

こればっかりは

家族が非協力的だと

しんどいですよね。

 

 

 

 

せっかく自分が

良いと思っていて

伝えているのに

 

 

 

 

拒否されるという。

 

 

 

 

そもそも

妻の言うことを

聞いてくれる旦那ならば

いいけども

 

 

 

 

そうじゃない旦那も

いることでしょう。

 

 

 

 

 

離婚が手取り早いけど

まあ色々あるし

風水で離婚、ってのも

ねえ。

 

 

 

 

 

逆に言えば

理解してくれる旦那様ならば

夫婦で風水を共有しあえるって

とても素晴らしいことだと

私は思いますよ。

 

 

 

 

 

 

ですけども

どうにもならず

非協力どころか

批判的な場合

今現在は強硬手段には出ず

できるところから

風水を取り入れていく

というのが得策だと思うのです!

 

 

 

 

喧嘩してもしゃーないどころか

喧嘩すると

ますます旦那は

風水が嫌いになっていくという

悪循環ですあせる

 

 

 

 

 

なので時間をかけて

刷り込みのように

伝えていくこと。

 

 

 

 

そして

まずはできないことに目を向けず

今できることを

していきましょうねビックリマーク

 

 

 

 

何か1つでも運気が上がったら

 

 

 

「それ、風水の力じゃない?」と

言ってみること

 

 

 

 

男性って

実証がないと

なかなか動かないんですよねえバツレッド

 

 

 

 

でもこのところ

男性に風水師も増えているそうなので

理解ある旦那に育って欲しいですよね。

 

 

 

 

ということで

旦那とは風水で戦わない。

自分にも言い聞かす(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■風水関連情報