ビビるくらいのことをやってみる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

自分が成長したかったら・・・というか

自分が成長したいと思うときは

素敵な人に出会った時。

 

 

 

「あ、こんな気遣いができる人になりたいな」とか

 

 

 

「この人のこうゆうところ素敵だな」とか

そう思った時

 

 

 

自分もこんな素敵な人間になりたいな

なんて思いませんか?

 

 

 

そんな時は

単純にその方の

真似をしたらいいのですが

 

 

 

もっと劇的に成長したかったら

手っ取り早い方法があります。

 

 

 

 

それが

ビビるくらいのことに

挑戦してみる!

 

 

 

 

ビビるくらいのことって

例えば、

 

 

 

 

高額講座に申し込んでみる!とか。

これは本当に最初は勇気がいるけど

自分が払ったお金っていうのは実は

「自分が受け取れる許容範囲額」らしいです。

 

 

 

 

例えば、月に100万円稼ぎたい!と言っている人が

100万円の自己投資ができないと

ちょっと難しいというか

10万円すら受け取れないかも

しれません。

 

 

 

 

他には

ちょっと努力しないと

出来なさそうなことに

チャレンジしてみる。

 

 

 

 

100人の前で喋ってみる。

 

 

 

 

最初は

私も30人くらいの前で

しゃべっていたんですけど

 

 

 

 

その時は

カンペを用意するほど

何を言えばいいか

わからず

 

 

 

考えていたとしても

本番になると全部飛んじゃうあせる

 

 

 

ですけども

その30人に慣れると今度は

100人・200人・300人・1000人

1万人の前でも喋れるようになりますビックリマーク

 

 

 

 

むしろ1万人の方が

喋りやすいかもしれない・・・

 

 

 

だって

舞台からは

顔が見えないからねー

 

 

 

 

リアルに30人くらいが

一番緊張するかもしれないゲホゲホ

 

 

 

 

まずは

自分が今ビビっていることは

なんでしょうか?

 

 

 

 

案外やってみると

大したことないものですよ照れ

 

 

 

 

ぜひビビるくらいのことを

やってみてくださいね。

 

 

 

 

引き戻されるパワーが

すごいですから!!

 

 

 

 

そのパワーに打ち勝てて

挑戦できた時

違うステージに

立っていると思いますドキドキ

 

 

 

 

挑戦あるのみ!!