飲食店の風水設計 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

飲食店や店舗では、
本当に流行らない場所、土地
とゆうものがあります。


売上が低迷する時
あれやこれや試行錯誤するのですが
なかなか上手くいかない


まずは契約前に
土地相がいいか悪いかを見ることが
1番大切なんですが


なかなか皆様
そこまで考えられない方も
多いです。


自分が好きにやりたい、とゆう
そんな気持ちも
あるかもしれません。


既に契約してしまい
稼働している
地相が悪い場合は
諦めないといけないのか?とゆうと


そうでもありません。



改善するには
いくつか風水を活用します。


例えば気の通りが悪い場所


出口が1つしかない
とゆう物件も
あまり良い地相とも言えません。


その場合は
方角で色を整え



机や家具の向き
配置を変える事。


これならば
リフォームしなくても
実践できますね。


是非やってみてください



流行りのお店は
行列が並びます^ ^

風水で
整えていきましょう♪


・~・~・~・~・

開運風水情報をお伝えする

facebookグループページを作りました!

どなたでも参加出来ます。


・売上が低迷している経営者や起業家

飲食店経営者の方

・低迷期と言われて凹んでいる方

・開運、金運、仕事運、健康運、対人運を

UPされたい方

・風水に興味がある方


お気軽に参加申請押して下さいね♪

こちらより


・~・~・~・~・