自宅サロンって風水、気にした方がいいの? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

 

さて

自宅サロンの方が

風水を気にした方がいいのかどうか?

ということですが

 

 

 

 

少しでいいので

気にした方がいいとは、思います。

 

 

 

 

あるサロンの方で

玄関の位置が

とてもよくない

場所にありました。

 

 

 

 

なので、

その対策をいくつか

お伝えしたのですが

 

 

 

 

そのかたは

あまり風水を

信用されていなかったのか

 

 

 

 

 

「そうなんですね」くらいで

気にされませんでした。

 

 

 

 

 

そしてその後

実は約2年以上にわたり

ビジネスがうまくいかず

 

 

 

 

 

経営破綻寸前まで

追い込まれたそうですあせる

 

 

 

 

 

風水を信じる

信じない

ということではなくて

 

 

 

 

私としては

 

 

 

 

手は全て打っておくこと

が大切だと思うんです。

 

 

 

 

 

うまくいかない時って

いろんな方面から

アドバイスを受けて

 

 

 

 

 

色々と

改善していくと思うんですけど

 

 

 

 

その時に

決まってうまくいかない人は

自分が気に入ったことだけを

取り入れて

 

 

 

 

かいつまんで

やってしまうことですあせる

 

 

 

 

言われたことは全てやる!

ひとまず全部やる!!

ことが大切です。

 

 

 

 

風水を全部取り入れる

というまではしなくても

最低限のスキルは

本などを読めば

書いていますので

 

 

 

 

まずは、やってみましょう!

 

 

 

 

・水まわりにプラスチックは置かない

 

 

・玄関マットを敷く

 

 

・置き塩を部屋の各隅、玄関に置く

 

 

・鬼門を知る

 

 

・綺麗にしておく

 

 

・不要なものは捨てる

 

 

 

このようなことは

すぐにできるので

ぜひやってみてください

 

 

 

プチ風水でもいいので。

 

 

 

 

お客様が定着しないサロンは

もしかすると

家相がよくないことが

原因かもしれません。

 

 

 

 

プロに頼むまでは

いかなくとも

まずは今できることをして

 

 

 

 

運気をあげましょう。

 

 

 

 

そして

ご自身の運気も上げること。

 

 

 

 

運気が悪いと

人が寄ってきません笑い泣き

 

 

 

 

もし

「集客セミナー」とか

「オンラインセミナー」

に参加しても

 

 

 

 

なかなか効果が得られない

という方は

風水、ちょこっとでもいいので

気にしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

「本当に愛されるサロン作りを目指して

お客様に心から満足していただき

自分自身も自分の安売りはせず

心地よい環境の中でお仕事したい」

 

 

 

 

そう思われる方は

ぜひこの機会にWEBマーケティングを

マスターしてみませんか?

 

↓↓

 

WEBマーケティング10日間のメール講座

 

 

北澤英実莉

 

それではまた

 

愛を込めてドキドキ

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼