小さなことにも感謝できる自分でいる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

さて

私の周りの素敵な方々は

いつも

感謝上手な方々です。

 

 

 

嬉しい

 

楽しい

 

ありがとう

 

 

 

こう言ったことを

日常的に口に出されます。

 

 

 

心だけではなく

経済的にも

とても豊かでらっしゃいます。

 

 

 

心が豊かなことは

経済的に豊かである

第一条件とも言えます。

 

 

 

逆に、そうではない方は

感謝のアンテナが

少し鈍いです。

 

 

 

 

 

感謝すべきところで感謝しなかったり

あまり小さなことにも

喜ばない。

 

 

 

小さなことに感謝できない人は

感謝を受け取ることが

できない人です。

 

 

 

だから

人にも結果、

感謝されない現実が

やってきます。

 

 

 

 

どれだけ人に尽くしても

感謝されないので

「もう、感謝なんてしない」と言う風に

なってしまうこともあせる

 

 

 

 

ただそれは

過去の集積の力。

 

 

 

 

感謝も集積されていきます。

 

 

 

 

今やってすぐに結果が出る

と言うわけではなく

日々の積み重ねによるモノで

 

 

 

 

常日頃感謝して10年の人とは

現実が違ってきます。

 

 

 

 

 

感謝のアンテナが鈍い人は

やがて嫌でも

感謝しなければ

ならないような現実がやってきます。

 

 

 

 

 

人に対して

ひどい裏切りばかりを

繰り返してる人がいました。

 

 

 

 

すると

その方は

治らない病気になったり・・・

 

 

 

 

「気持ち、わかってよ」

と思うかもしれませんが

おそらくそれは

なかなか難しいことかもしれません。

 

 

 

そんなことって

現実にあります。

 

 

 

 

 

まずは

どんな小さなことにも

感謝してみること。

 

 

 

 

それは誰に対しても、です。

 

 

 

喜びと感謝に溢れた人生か

憎しみと怒りに満ちた人生か

あなたはどちらがいいでしょうか?

 

 

 

 

感謝の反対は当たり前。

 

 

 

 

当たり前をまずは

疑ってみること。

 

 

 

 

愛と感謝に満ちた人生を送りたいならば

まずは感謝できることを毎日

探してみてください。

 

 

 

 

思わぬところに

いっぱいありますよ。

 

 

 

 

実はこれだけで

運ってすごくよくなりますので

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

それではまたドキドキ

 

 

 

 

期間限定

 

宇宙の力をかりて

低迷期を乗り越える方法

無料メール講座