「クライアントさんの成果が出ない」と悩んでおられませんか? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

【「クライアントさんの成果が出ない」とお悩みの

コンサルタント・コーチ・カウンセラーの方へ向けた

新しいプロジェクトがスタートします】

 

 

 

こんにちは

北澤英実莉です。

 

 

さて

私がコンサルタントをスタートして5年。

 

 

 

その後ビジネスコミュニティーでの人材育成にあたり

血と涙と努力の賜物がついに!

 

 

プロジェクトとしてスタートすることになりました。

 

 

 

私こう見えて、結構真面目なんですよね。

 

 

 

関わる人を全て結果を出させてあげたい

 

 

 

「結果が出ない!」

 

 

「つい怒っちゃう」

 

 

「コンサルタントの仕事って

ストレスだらけー!!」

 

 

 

っていうコンサルタントやカウンセラーの方って

多いと思ういんです。

 

 

 

 

今回私からは人材育成とビジネスモデル構築の観点から

そのお悩みを解消する方法をお伝えします。

 

 

 

「結果が出る人は2割だからしょうがない」って

割り切れる人ならばいいんですけど

私はそうでもなくて。

 

 

 

 

・割り切れない!

 

・そして、楽しみたい!!

 

・ノンストレスで働きたい!

 

・クライアントさんに成果を出してもらいたい

 

・自分のビジネスをこの機会に見直したい

 

・ライバルが多い中で戦いたくない

 

 

 

 

そんな方に向けたプロジェクトです。

 

 

 

6つのステップに分けて

無料メールマガジンでお伝えしています。

 

 

 

 

特典を期間限定でご用意しておりますので

ぜひこの機会に登録してみてくださいね

 

 

 

 

こちらより

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ode8g

 

 

image