挫折を経験しないとうまくいかない人をコンサルはできない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

 

子供達が夏休みになり

毎日喧嘩で目が覚めます・・・

 

 

 

どこかへ預けたいなと思う親心

 

 

 

さて

今日は

挫折を経験しないと

うまくいかない人をコンサルはできない

ということについて

 

 

 

 

ビギナーズラック、って聞いたことありますか?

 

 

 

最初の段階で

だーっとうまくいくことです。

 

 

 

もちろん私も経験してきました。

 

 

 

だけどもそこから

うまくいかなくなりましたが

 

 

 

その当時は

こんなこと言ってたんですね

 

 

 

 

「うまくいかない方がおかしい」

 

 

 

 

いや〜自分で見返してみても恥ずかしいですねあせる

 

 

 

これ、いう人って

経験値なさすぎますね!

 

 

 

ですけども

この自信である意味人が

集まってきたりします。

 

 

 

まあ確かにそうですね。

100連勝している人はすごいと思います。

 

 

 

 

だけども、なんです。

 

 

 

 

挫折を知らない人は

人の挫折が来たときに

対応できないんです

 

 

 

 

だって、経験ないからあせる

当たり前ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

なのでどうしても

卓上の理論みたいになっちゃう

 

 

 

 

子育てしたことがない人が

子育てを教えても

なんだか響かないのと同じこと

 

 

 

 

私は経営塾の先生から

それを教えていただきました

 

 

 

 

うまくいかなくて

元々だ、と

 

 

 

そして、事業には

再生するための順番があるということ

 

 

 

 

これは、すごく役に立ちました。

 

 

 

 

あ、これを知っていたら

あのとき

あそこまで迷わずに済んだな、って思いました。

 

 

 

 

結構独自で乗り越えてきて

長いトンネルを

一人で歩いていたかのような感覚です汗

 

 

 

 

もしあのときに知っていたら

もっと早く事業を再生できたのになって

思います。

 

 

 

だからもしあなたが

「コンサルタントなのにうまくいかない」

って悩んだとしても

 

 

 

 

コンサルタントを選んだ自分を

諦めないでくださいね。

 

 

 

 

まずは3年続けてみてくださいビックリマーク

 

 

 


そして、挫折の乗り越え方を

是非学んでいただけたらと思います



 

「自分がうまくいってないのに

人をコンサルしていいのだろうか?」

 

 

とか

 

 

 

「自分にはコンサルタントとしての

力量がない」

 

 

 

自信をなくしておられるのであれば

ぜひ読んでいただきたい

ステップメールがございます!!

 

 

 

むしろ、そんなあなたのために書きました!!

 

 

 

 

結構言いにくいことまで

言っています

 

 

 

 

挫折を知らない方は

むしろ読まない方がいいくらいの内容で

書きましたので

 

 

 

 

ぜひお読みくださいね

 

 

↓↓

 

読んで自信を取り戻す

 

 

 

 

 

ふんわりリボン人材育成のスキルを

6日間のステップメールにて

お伝えしています

 

 

 

期間限定無料です

 

 

 

このノウハウを知って

ぜひあなたにも

ノンストレスな起業を

歩んでいただきたいなと思います。

 

 

ノンストレス起業を手に入れる

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼