正気の沙汰とは思えない?! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。
 
さて、
私は起業一年目で8桁を達成しましたが
私の思うような生活はこれだと
できないなと思ったので


次のステージに向けて
チャレンジしていますが


いま思えば
起業一年目、2年目は
正気の沙汰とは思えないエネルギーで
ビジネスをしていました


最高月収とか思い出せませんが
4つのビジネスを回しながら
月に10本以上のオンラインセミナーや
リアルセミナー、イベント


毎日クロージングやコンサルをし
朝から寝るまで仕事をしていました
睡眠時間3時間
休みはなし


子供達は当時は1歳と3歳でした


つまり、大変すぎて記憶にないです


それくらい
ビジネスに夢中になりました


私はこれを恋愛によく例えます


夢中にならないと
振り向いてもらえないと


たまに向き合うならば
自分に夢中になってくれる人のところに
彼は行ってしまいます


つまり、ビジネスもそれと同じ


殆どの人は
夢中になりきれてないだけだし


素直に淡々とやり
出来ない事にも挑戦して
失敗してもまたやるだけ



それだけなんですよね。


ノウハウは確かにありますが
それが成功の差ではありません


起業で絶対成功する!と思っているか
成功したらいいなと思っているか
この2つの思いの差です



そんなに難しくない


一生懸命夢中になる事
ビジネスに。


夢中になれないのは、
上手くいく魔法の杖を探しているか
ビジネス舐めてるだけ!



もっと言うと
頑張る理由がない



貧乏を経験した人は
その辛さを知っている
だからめちゃくちゃ頑張る


頑張れない人は
大体余裕がある


悩むだけの余裕が


私は親が片親で
お金がある範囲内で
窮屈に生活をしてきたから


惨めだなって思った事があるから


だから頑張れる
あの経験に比べたら
ビジネスを頑張る事は楽勝に思えてくる



長くなりましたが
ビジネスである程度の結果を出して
気づいた事があります


それは、私は結果以外も全部欲しいって
思ったんです。


当時は正直嫌がらせも酷かったし
夫とも不仲でした


プライベートなどほぼなし


海外に行っている間が唯一の休息


子供達を親に預けて行くので
親の不満も多かったです


だから、正直
これほど頑張っても
こんなもんか、と思った事があります


そこから約1年かけて
発信するメッセージやコンテンツ
全部変えて


幸せな成功がしたい
そう思うようになりました。


結果が欲しければ
朝から晩まで
必死にすれば
大抵結果は出ます


夢中になってないだけ。


だけど、その他の事
例えば家庭環境や人間関係のトラブル
病気や事故


そういった事に関しては
起こり得ます


もしあなたが
全部を手にしたい


結果も欲しい
家族とも上手くやっていき
お金、人間関係、健康に困らない
成功をしたいと思われるのであれば


知恵が必要です


どんな知恵か?について
7日間のステップメールにてお伝えしています


期間限定です


あなたが苦労を背負わず
成功する事を願っています


北澤英実莉