幸せに成功するために | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

さて

あなたは不幸な成功者を

みたことがありますか?

 

 

私は何度もあります

 

 

むしろ、そんな方々を

たくさんみてきたので

成功って幸せとは言えないの?

って思ったことさえあります

 

 

不幸な成功者とはこんな人

 

・夫婦仲が悪い

 

・家庭環境が最悪

 

・承認欲求が強い

「誰かを見返したい」

「認められたい」

 

・成功者でいることに

プレッシャーを感じている

 

・忙しすぎて心が麻痺している

 

・人間関係のトラブルをいつも抱えている

 

・プライベートがあまりない

 

・いつも物欲に駆られている

 

 

 

私は、こうななりたくないなーって

思っていました

 

 

ですけども

今から3年前のこと

 

 

起業してちょうど2年目の頃です

 

 

その2年間は

寝る間も惜しんで

働いてきました

 

 

なので記憶もないくらいなのですが

 

 

世間から見ると

私は成功者と

思われていましたが

 

 

現実問題

いつも疲れていたのです

 

 

人と会うと

成功者としての意見を

人から求められる

 

 

人が求める私でいなければいけない

というプレッシャー

 

 

「結構大変なんだけどな〜」って

いつも思ってました

 

 

そして、

成功しているように思われると

 

 

嫌がらせも

ありました

 

 

見かけの成功を

うらやましく思ったのか

 

 

「昨日、旦那と朝の4時まで

喧嘩してたんだけどな〜」

なんて思いながらあせる

 

 

 

なのでその後私自身は

1年間の休業をしまして

 

 

 

驚きなことに

頑張らないスタンスでいる方が

収入は上がったんですあせる

 

 

 

 

そして

気づいたんですよねビックリマーク

 

 

 

あ、

私幸せな成功を目指してたんだ!ってことに

 

 

 

だからもし

あなたが今

 

 

 

 

「不幸な成功してる感じがする」

 

 

 

と思うのであれば

ぜひ幸せな成功を

目指していただきたいベル

って思います

 

 

 

 

例えば、

 

 

「時間が全然ない生活」

 

 

「ビジネスでの人間関係に

少し疲れてきた」

 

 

「いつも絶好調でいなければいけない

プレッシャーを常に抱えている」

 

 

「相談できる人がいないので

いつも自分の悩みは後回し」

 

 

「いつも誰かの期待に応えようとばかりして

自分の期待に応えていない気がする」

 

 

「休みたいと正直思っているけど

収入が減ることを気にしてしまう」

 

 

 

「このままこの生活を続けていたら

いつかガタが来るんじゃないかと思ってしまう」

 

 

「家庭をもっと大事にしたいと

本音では思っている」

 

 

 

 

そのお気持ち

よく分かりますビックリマーク

 

 

 

ですけども

このお悩みは

全て

解決できます

 

 

 

実際私も

同じように思ったのですが

 

 

 

休業期間の1年間に

解決できたのには

理由があります

 

 

 

そのおかげで

 

 

「時間はいつも自由自在」

 

 

「誰よりも時間の自由がある生活」

 

 

「収入に対する不安が無くなったり」

 

 

「家族を大切にできたり」

 

 

「人の期待に応えることをやめて」

 

 

「自分の期待に最大限に応えること」が

できるようになりました

 

 

 

その結果、

すごく楽しく

ビジネスをすることが

できるようになりました照れ

 

 

 

想像してみてください

 

 

 

今より収入が3倍になり

働く時間が3分の1になったら・・・

 

 

 

そして、

不要なストレスなく

お仕事に純粋に没頭できる

 

 

 

そして、プライベートに

自分の好きなことをする時間を

費やせたら

 

 

 

どんなに楽しいだろうって

思いませんか!?

 

 

 

それらを手に入れることは

決して難しいことでは

ありません

 

 

 

ほんのちょっとの

鍵のかけ違いだけだとしたら・・

 

 

 

 

ぜひあなたにも

幸せに成功するkeyを

手に入れていただきたいと

思います

 

 

 

7つのステップとして

無料メール講座に

まとめましたので

 

 

 

ぜひ登録してみてくださいね

 

 

 

幸せに成功する鍵を手に入れる

 

 

 

 

 

 

それではまた

愛を込めてドキドキ

 

北澤英実莉

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼