なぜ、今派手なブランディング流行らないのか? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

さて

今の時代の風潮としては

派手なブランディングは

あまり流行らない傾向があります

 

 

 

派手なブランディングとは

バブル世代を

思わせるような・・・

 

 

 

高級車を乗り回し

派手な暮らし

といえば

わかりやすいかもしれません

 

 

 

ようは

 

 

激しく人生を変えたい

 

 

という風潮は

なかなか流行らないのですね

 

 

 

 

実際そのような

世の中の傾向です

 

 

 

では

どんなことが

流行りなのか?というと

 

 

 

ちょっとの努力で

ちょっとだけ変えたい

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

なので、

派手なブランディングは

どんどん嫌煙されていくっていう

 

 

 

 

だからこそ

必要なのが

 

 

 

あなたらしさがわかるような

ブランディング

なのですビックリマーク

 

 

 

これには

自己分析が必須

 

 

 

なので、

自分探しが

なかなかできてない人は

ちょっとしんどいかなーっていうあせる

 

 

 

 

自分の素直な心を

表面化する

といえば

わかりやすいかもしれません

 

 

 

つまり

自分の心情に

素直に従って生きてないと

それは見えにくい

ことなのかもしれません

 

 

 

 

もしあなたが

これまで派手なブランディングをしていた

またはいいと思っていたとしたら・・

 

 

 

今すぐに!!

方向性を変えましょう!!

 

 

 

 

 

「自分らしいブランディングで

コロナ時代を生き抜き

確かな売り上げを築きたい」

 

 

 

 

そんな方に

オススメの

5日間の無料メールマガジンがございます

 

 

 

 

ぜひ登録してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

そのままの私で自然にできるブランディング手法を手にいれる

 

 

 

 

これを読むことで

 

「スゴイ人にならなくてもいいんだ!

そのままの自分でいていいんだ」

 

 

「自分らしく仕事ができる」

 

 

「必要な人にさえ選んでもらえたらいい」と

思えることでしょうドキドキ

 

 

 

 

それでは

素敵な1日を

 

 

愛を込めてドキドキ

北澤英実莉

 

 

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼