言われたこと100%、全部やった? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

 

さて

長くコンサル業を

しておりますが

 

 

 

 

これはどのコンサルタントも

同じことを言うと思います

 

 

 

 

それは何か?と言うと

コンサルタントについてもらい

結果が出ない

と言うことは

私の見解から言うと

「まったく結果が出ないことは0」だと

思っています

 

 

 

 

 

結局のところ

結果が出ないと

コンサルタントの文句を言う人に

こう言いたいです

 

 

 

 

 

「言われたこと、100%

全部やった?」

 

 

 

 

 

答えがNOならば、

そりゃ、結果は出ないです

 

 

 

 

 

素直に

100%全部やってもらわないと

結果はでません

 

 

はっきり言って

 

 

 

 

それも、自分が納得しないと

人は行動しないので

納得するための

素直さも必要になります

 

 

 

 

特に起業初期の方は

注意したほうがいいですね

 

 

 

 

言われることは

違和感ありまくりだから

 

 

 

 

それでも自分とメンターを信じて

100%やりきる意志の強さは

必要だと思います

 

 

 

 

 

お友達1000人しましょう

→やらない

 

 

 

 

毎日SNSを書きましょう

→書かない

 

 

 

 

メニューを決めましょう

→決めない

 

 

 

 

 

ターゲットを決めましょう

→決めない

 

 

 

 

 

なんだったらするの・・・?

 

 

 

 

 

むしろ言われたことを忘れていたり・・・

 

 

 

 

自分の「こう思う」は一旦捨ててください

と私はいつも言っています

 

 

 

 

自分を捨てるのではない

 

 

 

 

今の自分のこだわりを

一旦手放さないと

新しい考えは

入ってこないからです

 

 

 

 

素直に

言われたことを

100%行動する

 

 

 

 

 

これは絶対に成功する条件です

 

 

 

 

逆に

これができない人は

ちょーっと難しいですね・・・

 

 

 

 

メンターから好かれる人は

これを持ち合わせている人です

 

 

 

 

尖った自分は

削ったほうがいいのです

 

 

 

 

 

大抵は

プライドの高さから

きているとも言えます

 

 

 

 

プライド 〉 動機

 

 

 

こんな感じになっています

 

 

 

 

やる動機より

プライドの方が高い

 

 

 

 

そんなしょうもないプライド

捨てなさいよ・・・

本当にね

 

 

 

 

持っていてもしょうがないものは

捨てましょう

 

 

 

 

プライド高い人はなんて言うか

柔らかさがないんですよね

人としての

 

 

 

 

はっきりとは

言えませんが

なんかギスギスしている感じ?

 

 

 

 

私は全然プライド高くないですね

悪くないと思っても

頭を下げられます

 

 

 

 

思っていることと

やってること

違うタイプです(笑)

 

 

 

 

でもこれは悪いことではなくて

感情と行動を

切り離すことができる

と考えていただければと

わかりやすいかと

 

 

 

 

 

あの人やってることと

思ってること違うよー!

って人いたら

多分、私タイプです

 

 

 

 

ということで話は

逸れましたが

言われたことを100%やる

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

 

リボン4月で一旦終了します

オンライン個別相談会はこちら

 

 

 

リボンネット発信で悩むお稽古サロン・自宅サロンオーナーが

ライバルと競うことなく

あなただけの強みを発掘する

WEBマーケティング10日間の無料レッスン

 

無料で公開しています

今ならば3万円相当のプレゼント付き

こちらから

 

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼