こんな時だからこそ、売り上げは低迷して仕方がない・・・のか? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

 

さて

もうコロナのコの字も見たくないですよね

はっきり言って

 

 

 

今日はトイレットペーパーが切れたので

買いに行くと

ちゃんとありました

 

 

 

 

一日も早く

日本を抜け出したいと

この頃は切に思います

 

 

 

 

 

さて

この話題はこれくらいにして

 

 

 

 

「こんな時だから

売り上げが下がっても

仕方ない」

んでしょうか?

果たして本当に?

 

 

 

 

私の周りの方々は

絶好調ですが・・・

 

 

 

 

私もリアルイベントが

いくつかキャンセルになった程度で

特になんの損失もありません

 

 

 

 

 

ここで、うまく行く人

行かない人の決定的な違いがあります

 

 

 

 

 

ビジネスを自粛するのは

大いに結構ですが

 

 

 

 

 

うまくいく人は

これをチャンスと捉えます

 

 

 

 

 

だから、

こんな時だからこそ

ガンガンいく

 

 

 

 

こんな時だからこそ

何もしない

と言うのは

ある意味普通のことではあります

 

 

 

 

 

昔メンターにこう教えられました

 

 

 

 

 

普通以上の収入を得たかったら

普通のことで悩んではいけない

 

 

 

 

 

まさに、今

そうゆうことだと

私は思います

 

 

 

 

知恵を絞り抜き

行動すること

 

 

 

 

これがいつだって

成功法則なのですが

法則が本当に機能するのは

こんな時なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

こんな時だから

うまくいかなくて当たり前だよね・・・と

いった瞬間普通確定です

 

 

 

 

 

とまあなんだか辛口になりましたが

何かの参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

リボンオンライン個別相談会はこちら

 

 

リボンライフ・ブランディングセミナーはこちら

 

 

リボンお稽古サロン・自宅サロンオーナー向け

新規集客の悩みから解放される3つのステップ

無料で公開しています

こちら

 

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼