北澤英実莉です
さて
お稽古サロンや自宅サロンって
集客がしにくいか?というと
実はそうでもありません
地域性を絞れば
ちゃんと集客は可能です
ですがどちらかというと
生活に絶対必要!というよりかは
余暇であったり
楽しみであったり
そうゆう分類に
値すると思うんです
お客様もどちらかというと
お金も時間も
余裕がある方が
多いのではないでしょうか?
そんな時
パッと見つけて
たまたま申し込んだり
パッと目にとまったり
あるいは
紹介からの
ご参加も
あると思います
そんな時
どうやったら選ばれるのか?
を考えてみると
やっぱりここなんです
余裕がありそうな人を
選ぶ
集客に困ってます
来てきて!!だと
多分、選ばれない
余裕がある
ブランディングを
していくというのが
実は一番のkeyです
今仮に
余裕がなくても
ブランディングは
可能です
ですが心の余裕
みたいなのは
必要かなって
思うんです
今たとえどうであれ
自分の心にゆとりを持ち
そしてそれを
発信していく
発信方法について
学べるセミナー
自宅サロンで行います
あと2名様となりました!
★北澤英実莉
無料メールマガジン
「全てが豊かになる
ラグジュアリーレッスン」
「忙しい」から解放されたい
女性起業家の方へ
時間と売上をネット戦略で
作り出す方法について教えています
ご登録はこちらから
*今ならば瞬間集客PDFプレゼント
登録後1ヶ月後にお渡しします
ネット集客を強化したい!
女性起業家の方へ
あと2名様です