私が唯一ブランディングで失敗したと思うこと | 心豊かにマネーリッチになる方法

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資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

 

 

さて

私が唯一

ブランディングで失敗した

と思うこととは?

 

 

 

 

実は最初は

何も分からずに

がむしゃらに

ブランディングをしてたわけですが

 

 

 

 

当時なぜ

私の元へ集まって来てくれるか

なんて考えもしなかったのですが

 

 

 

 

 

(今はヒアリングに

1時間くらいかけてますので

理由ははっきりと

分かっています)

 

 

 

 

 

あとで分かったのは

 

 

 

 

「あ、

私みたいになりたかったんだ!」

ということ

 

 

 

 

 

アンケートも

見返してみると

そう言ったことも

書いていたのですね

 

 

 

 

 

当時は

見落としていたし

そんなこと

考えもしなかったのですが

 

 

 

 

 

これはいろんな理由から

後々

わかることになります

 

 

 

 

 

 

ですが、

これは私の中で

失敗でした

 

 

 

 

 

 

だって、

私にはなれないから

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが・・

 

 

 

 

 

憧れブランディングとも

言われたりしますが

それだと

多分、持って1年

 

 

 

 

1年もすると

いろんなアラが

見えてきて

がっかりされたり・・・

 

 

 

 

 

憧れブランディングは

その人のイメージを

崩すようなことを

言ったりしてはいけないし

 

 

 

 

 

 

憧れのまま

置いておかないと

いけないわけですね

 

 

 

 

 

 

ですが

私は多分

そうゆうのは

向いてない

 

 

 

 

 

 

途中で

楽しくなくなってきたんです

 

 

 

 

 

 

人が話して欲しそうなことを話し

人が期待していた通りの反応をする

 

 

 

 

 

これって

なんだか

人間味がないって

 

 

 

 

 

 

失敗もするし

ボケーっともするし

ミスもある

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時もあるし

絶好調の時もある

 

 

 

 

 

 

そんな自分を

ひっくるめて

好きだと言ってくれる人と

出会いたいって

 

 

 

 

 

 

 

途中から

思ったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れだけで来る人は

本当に嫌な部分を見ると

途端に手のひらを返します

 

 

 

 

 

 

 

だからもし

あなたが

憧れブランディングを

目指しているならば

 

 

 

 

 

 

 

それは今すぐ

やめたほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

あとで

えらいめに

あうから

 

 

 

 

 

等身大の自分じゃ

小さいままと

思ったとしても

 

 

 

 

 

等身大のあなたを

好きだと言ってくれる人

嫌なところも含めて

好きだと言ってくれる人

 

 

 

 

 

そんな人に向けて

日々のメッセージを

流していただけたら

なんて思います

 

 

 

 

 

 

ブランディングって

奥が深いです

 

 

 

 

 

 

 

ただ綺麗に見せている

キラキラしている

オーラがある

 

 

 

 

 

 

それだけが

ブランディングではないしね

 

 

 

 

 

 

 

私がなぜ

そうゆうことに

気づいたかという経緯については

また別の機会に書きますね

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

★北澤英実莉

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