ネットの世界ではターゲットをたった一人まで絞り込む | 心豊かにマネーリッチになる方法

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資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

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さて

長くインターネット集客を

メインとしていると

様々な方の

お悩みが

集まってきます

 

 

 

その中で

一番重要なことを

話しますと

 

 

 

 

まず

ネット集客においては

 

 

 

 

誰でもいい

 

 

 

 

では人は来ません

 

 

 

 

たった一人まで

絞り込む必要が

あります

 

 

 

 

私の場合

最初は

お稽古サロンをしていた

わけですが

 

 

 

例えば

 

 

 

優雅なセレブの方に

豊かなお稽古で楽しんでもらいたい

 

 

 

 

これ、

かなりざっくりすぎて

多分誰も来ません

 

 

 

 

これをさらに

絞り込みます

 

 

 

 

すると

 

 

 

50代

子供が大きくなり、自分の時間にも

余裕が持てるようになって来た

 

 

自分のために

何かしたい

と言う主婦の方

 

 

ある程度

お金と時間に余裕がある方

 

 

 

 

かなり絞り込めたの

わかりますか?

 

 

 

 

ここから

さらに

その人のイメージまで

していき

たった1人の

 

 

 

 

 

ペルソナ(仮面)を

思い浮かべます

 

 

 

 

 

こんな感じで

絞り込むこと

 

 

 

 

 

そして

その絞り込んだ人に向かって

毎日

メッセージ

(ラブレター)

を書いて行く

 

 

 

 

なんのためにSNSを

書いているのか?

 

 

 

 

 

答えは

全て

ペルソナに向けて、です

 

 

 

 

 

なので

言い換えると

それ以外の方は

ターゲットではない

 

 

 

 

と言うことが

言えます

 

 

 

 

 

あなたは

誰に向けて

ラブレター

書いてますか?

 

 

 

 

 

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