売り上げを安定させるために私が取り込んで来たこと | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼

 

 

集客に悩む・・・

これは起業家ならではですよね

 

 

分かります

 

 

 

私もかつては

そうでした

 

 

 

 

毎月毎月

今月100万円

200万円売れても

また来月は0

 

 

 

その恐怖に

耐えられず

私がしたこととは?

 

 

 

↓↓

【私が自動化を2年かけて

構築した理由】

 

 

 

現在私が自由に暮らしている

秘密は皆様ご存知かと思いますが、

自由にした理由が実はあります。

 

 

 

実は、起業を休みたいと思った時があります。

 

 

 

ハインリッヒの法則をご存知でしょうか?

 

 

 

1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、

その背景には300の異常が存在するというものですが

 

 

 

小さなトラブルや体調不良が度々おきるようになり、

起業の限界を感じたのです。

 

 

 

一件売上は伸びているし、

絶好調に見えた事から様々な嫌がらせも続き、

こんな事になるならば成功なんていらないと

思った事さえあります。

 

 

 

そんなときに追い打ちをかけるかのように

大きなトラブルが発生しました。

 

 

そしてどうしたかというと、

8割の仕事を手放しました。

 

 

 

そうなることは想定の範囲内でしたので、

裏で副業をし自動で収入が入る仕組みを

2年かけて構築しました。

 

 

 

実際月20万円くらいの

自動化収入を手にしたのは1年です。

 

 

 

それから更に自動化収入を

拡大させてきましたが、おかげ様で今

朝からカフェで過ごしたり

昼間は映画をゆっくりみたり

 

 

 

お仕事は全て家でするようになり

かなりストレスが激減しました。

 

 

 

好きな時に海外に仲間と行ったり

人生を謳歌しています。

 

 

 

こういうと、「そうなりたい!」と仰る方から

毎日のようにメッセージをいただきます。

 

 

 

が、殆どの方は良い部分だけをみて

嫌な部分を見るとすぐに副業を諦めてしまいます。

 

 

 

私は主人がいますが、

経済的におんぶ抱っこにはなりたくないので

ビジネスを諦めることは考えた事がなく

 

 

 

ただただ必死で仕組みを構築してきました

だから、そこに「簡単だった」とは

どうしても言えないんです

 

 

 

悲しい事にネットでは「簡単」と書くと

たくさん集客出来ちゃいます💦

 

 

 

 

ただそれに引き寄せられた人は

多分すぐに諦めてしまうことでしょう

 

 

 

 

ビジネスの経験がなければ、ネットのお仕事も

最初はうまくいかない事だらけかもしれません

 

 

 

 

成功の条件はただ一つ

「諦めないこと

何があっても」

本当にこれだけです

 

 

 

 

ビジネスだから

上手く行くときもいかないときもあります

 

 

 

 

それでも「絶好調だよ!」そう言える

志の高い仲間と私は世界中旅をしています。

 

 

 

 

もし今日これを読んで

「エミリさんと一緒にビジネスがしたい!」

そう思われた方は

LINE@より

自己紹介を添えてメッセージ下さいね

 

 

 

こちらから

 

 

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください❤️

 

 

 

条件はありますので、

ヒアリングはさせていただきます

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼