普通マンションのお稽古サロンを人気サロンへ変身させる方法 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

 

 

 

 

あなたはこんな風に思ったことありませんか?

 

  • お稽古サロンは儲からない
  • 集客が難しい
  • 稼働時間を増やせば疲れてしまうけど減らしたら売り上げがない
  • 材料費で売り上げのほとんどが消えて行く
  • 豪邸でもないし人が集まらないのでは?

 

実はこれ、私もそう思ってました!

 

 

なんだか忙しい割に

疲れるな・・・

 

 

単価も低いな

 

 

準備にも時間がかかるし

いざ材料費を引いて

時給で考えてみると

かなり少ない

 

 

 

これはお稽古サロンをしている方ならば

一度はそう思ったこと

あると思います

 

 

 

自宅サロンって

集客が難しいのか?

 

 

 

ですが

ある時を境に

売り上げがグーンと伸び

そして2ヶ月で7桁を

越えることができました

 

 

 

しかもそれは

「お稽古サロンのみ」の

売り上げで

 

 

 

私はもともと

お稽古で20万円くらい

稼ぎたいな

なんて夢を持って起業したんですが

 

 

 

その20万円が

届かない・・・

 

 

 

そも気持ち

すごくよくわかります

材料費を引いて

ですからね

 

 

 

今回、このようなお悩みがある方に

無料で学んでいたける

ステップメールをお届けします

 

 

  • お稽古サロンは儲からない
  • 集客が難しい
  • 稼働時間を増やせば疲れてしまうけど減らしたら売り上げがない
  • 材料費で売り上げのほとんどが消えて行く
  • 豪邸でもないし人が集まらないのでは?

 

 

せっかく好きで始めたお稽古

諦めないで欲しいです

 

 

 

諦めて趣味の延長

とか、本心から思ってますか?

 

 

 

できたら、ちゃんと稼ぎたいはずです

 

 

 

お稽古サロンを諦めないために

こちらぜひ無料ですのでお気軽に

登録してみてくださいね

 

 

 

内容には自信あり!

 

 

 

 

無料ですので

登録しておいて損はないと思いますふんわり風船ハート

 

 

 

お稽古サロン講師が

お客様に愛されて

満員御礼のお教室を作るための5つのステップ

こちらから