劇的な結果を出すために必要なのはある2つの要素 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼

 

 

籔内れみです

 

 

さて

ビジネスを大成功させるには

この2つのものが必要となります

 

 

それは何かというと

 

 

時代を読む目

自分を売る力

 

 

どちらかを持っていると

売上はUPしますが

両方が揃うと

売上は爆発します

 

 

私の師匠で

こんな方がいます

 

 

いつも先見の目を持ち

流行り出す前に捉えて

結果を出しまくる人

 

 

売上は一瞬で億を超えられます

 

 

このスピードが

もうすごい!!

 

 

ビジネスは流行り廃りもあります

 

 

例えばビットコインなどが

いい例ですね

過去は1ビット1万円以下になり

もうビットコインはダメだね

 

 

なんて言われてた頃

今は笑ってらっしゃいますね

その時に人々はビットコインをあざ笑い

手放した人は裕福にはなれず

また何かを探し求めます

 

 

ここに辛抱できた人は

今は1ビット100万円ですからね

聞いた話では30億円まで行かれた方もいるほどです

 

 

ですが今そこに参入しても

正直もう遅いですね

 

 

大抵の人は

流行り出した時に

ワーッ!と

アリンコさんのように飛びつきますが

もうそれじゃ遅い

 

 

流行り出す前に

捉える

すると売上が爆発する

 

 

これを知るには

先見の目を持つことが重要です

 

 

ビジネスには

誰もがすごい!と言われる前に

始めることは

必ずしも批判の目を浴びます

 

 

そこに耐えていれば

あと少しで大成功できるのに・・・

 

 

私もそのおかげで

自分の能力に関係なく

売上がグン!と伸びたものがあります

 

 

流行りにうまく乗れたんだと思います

 

 

この案件はあと2年は

いけるかなと思っていますが

それはまた別の機会に

 

 

そしてもう一つの目は

自分を売る

ということ

 

 

これはFAN作りですね

 

 

正直マーケティングを勉強したり

ビジネスモデルの仕組みを作るのは

骨が折れる作業です

 

 

それよりも自分を売る方が

私は簡単かなと思っています

 

 

本を出したり

有名になったり

それもまた

自分を売ることの一つですね

 

 

このどちらもうまくいけば

劇的に

売上が伸びます

 

 

 

もし今あなたが

何かビジネスをやっていて

うまく行かないのは

この2つのいづれかが欠けている可能性が

大いにあります

 

 

もっというと

もう流行り出して

誰もが知っている時期に

参入すると

相当な自分を売る力がいる

ということです

 

 

ただ好きだけで選んで

苦労するというのは

こんな理由もありますね

 

 

好きなことで

流行る前で

そして自分を売り出せることができたら

きっとすごいことになりますね

 

 

2つのものを

持っていますか?

 

 

持ってないー!!って方は

まずはこちらへ

 

 

画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼