マイナス思考が良くないわけ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

籔内れみです

 

 

マイナス思考がなんで良くないか

について今日はお話ししますね

 

 

まずマイナス思考というのは

マイナスのエネルギーを発しています

 

 

それを人に向けるということは

相手に負担をかけさせているのと

同じことなんです

 

 

マイナスのエネルギーが

一気に5人くらい

きたことがあります

 

 

するとどうなったのか?というと

気疲れしてしまい

すごく疲れ挙げ句の果てに体調を崩しました

 

 

あなたもこんな経験はありませんか?

 

 

人のマイナスは極力受け取らないように

していますが

それくらいマイナスのエネルギーって

大きいものなんです

 

 

よく人に与えただけのものが

自分に返ってくると言いますが

その通りで

 

 

マイナスのエネルギーを

人に浴びせていると

自分はその倍は返ってくると心して欲しいです

 

 

 

とにかく言えることは

これです

 

 

人にマイナスのエネルギーを

発しないこと

 

 

想像以上に相手は疲れていますよ

 

 

SNSでの

マイナス発言はやめましょうね

 

 

それだけで

あなたがどうゆう人か

判断されてしまいますから

 

 

マイナス発言はするな!

この一言に尽きますね

 

 

マイナス思考でいても

何一つ良い事などありませんので

前向きに

楽しくプラスに考えて生きましょう

 

 

 

いつだって

人生が楽しい人は楽しい

 

楽しくない人は楽しくないのです

 

 

同じことをしてても

 

 

全ては

捉え方次第

 

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼