早く成功の秘訣を教えてよ!! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

 北澤英実莉です


 

今日は今更ながら

神様はバリにいる

の映画を見ました

 

 

映画の兄貴より

本物の兄貴の方が素敵だったけど

 

 

 

 

映画の中で

こんな台詞があったんです

 

 

「そんなことより

もっと成功の秘訣とかそんなのを

教えてくださいよ!」って

 

 

映画の中で

兄貴は道徳とか人としてのあり方とか

そうゆう話ばかりをするんですね

 

 

そこで教えをいただいてる主人公が

投げかけた言葉

 

 

これって

成功そのものを

表しているんじゃないかな

 

 

たいていの人は

成功に何か秘訣があると思って

それを探し続けているんですよね

 

 

でも本当に成功した人は

その答えを知っている

 

 

それがやっぱり

 

 

人としてのあり方や

人間性

人に対しての生き方や道徳

 

 

そうゆうことを理解できた人だけが

手に入れることができる

 

 

つまり言い換えると

成功を探し続けているうちは

まだまだ成功しないということ

 

 

成功とはもうすでにそこにあるもの

 

一生懸命目の前のことを

全力でやってみる

 

 

いやでもなんでも

とにかくやってみることですよ

 

 

仕事でもなんでも

 

 

私は正直起業のやり方を

教えるために

起業したわけではない

 

 

ただその方法を

知らない人のために

私は必要な人に

そのやり方を教えているだけ

 

 

そこに必要とされる人が

一人でもいる限り私は続ける

 

 

好きなことかどうかは

私には分からない

 

 

好きなことは

もう仕事に別の事でしているから

 

 

私にとっては

facebookをビジネスで使うのは

当たり前だけど

ほとんどの人が

使い方を知らないから

 

 

それを

お伝えすると

すごく喜ばれた

 

 

だから

やっている

 

 

という感じ

 

 

この意味がわかる人は

きっと成功しますよ

 


 

ただ今対面コンサル募集中
期間限定です

こちらより