現実を見ろ!なんて言うオトナは幸せ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。


こんなセリフどこかで聞いたことある
「現実を見ろ!(生きろ!)」って。

そうゆう事を言う人って実は幸せなんじゃないかしら。

例えば病や事故・堪え難い現実
それでも受け入れないといけない現実
そんな現実に直面した時

「こんな事もあるから夢見た人生を生きよう!」って
考える 又は「毎日毎日がただ幸せだったんだ」と気づく

どん底があるからこそ最高の瞬間も人には来る
それが公平だとか不公平とかじゃなくて。

現実を見ろ!なんて人に言っちゃうオトナは
自分の夢を見た→叶わない→諦める→人に夢を見させない
(夢なんか見るもんじゃない。自分もそうだったんだから)
という構図が出来上がる

自意識過剰よね。

どんな壮大な夢もいつしか回りのオトナ達に消されて
子供の夢を潰してしまう

そんな悲しいオトナにだけは絶対なりたくない

自分の生きたい人生を生きる
たとえ回りに何と言われようとも。

それが私の「現実」


カルトナージュ 大阪 教室