涙が出る程嬉しい瞬間 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。


皆様こんばんは。

こちらのブログはまだ他に全く公表もしておりませんが
密かにアクセス数が増えてきている事にオドロキを隠せません^^;

さて。

最近涙が出る程嬉しい!!と思うような出来事がよく起こります。

普通にOLしていた頃は
毎日電車に揺られ毎日同じ仕事、毎日同じ場所・・・毎月同じ給料。
そんな中でも日々の楽しみを見つけながら

心は一体いつまでこの暮らしをしなきゃいけないのかと
私は本当にこれがしたかったわけじゃないと思いながら
クタクタになっておりました。

同じ仕事でも仕事は仕事ですが
「涙が出る程嬉しい瞬間」などなかったです。

涙で出る程くやしい思いはたくさんしましたが。

ですが自分で仕事をするようになってから
「心の底から楽しくて感動」する機会が非常に増えました。

皆好きな事を仕事に。と言いますが
その意味が心の底から分かった瞬間でした。

こんなにも素晴らしい仕事が世の中にあったのかと。

仕事を通じてたくさんの素晴らしい方と出会い
涙が出る程嬉しい瞬間がたくさんあります。

毎日クタクタになって
好きでもない事をしていた時とは比べ物にならない位

素晴らしい毎日を送る事が出来たのも
今の仕事に出会えたからこそ。

映画を見る事や結婚式以外にも感動っていっぱいあります。





そんな瞬間を沢山味わう日々に
感謝感激です。