月末からバタバタしていて、ずっと放置になっていましたあせる


先日、不安な出来事があり


ちょっと落ち着かない感じですガーン



バンコクでオーダーしたジュエリーが届いてません!!


最悪・・・叫び



契約書の控えには、11月2日って書いてあるのにあせる


遅れるにしても、連絡がないなんてむかっ


待ち切れずに自分から国際電話をかけてみたら携帯


男の子「お店には出来上がってきています」とのこと


女の子「えはてなマークどういうことですかはてなマーク


男の子「来店での引き渡しだと思ったので・・・」


ちょっと弱々しい店員さんの反応汗



そんなわけないじゃないむかっ


伝票にわざわざ日本の住所書いてあるし


手付金しか払ってないので、残りの支払いの件も話し合ったはずなのにパンチ!


男の子「後ほど社長から直接電話させますので・・・」って一度電話を切りましたが


直接私を接客したのはあなたでしょって言いたかったわプンプン



日本人経営のお店なので、社長ときちんと話し合い


直接自宅に届けていただくことになりましたが



11月2日に着くと思っていたから、今週使う予定でいたのに宝石紫


結局、手持ちのジュエリーでしょぼん



せっかく新しいジュエリーに合わせてお洋服まで準備していたのに台無しダウン



とりあえず日曜日の12時までに届けていただくことになったので、旅行の予定を変更して自宅待機ですあせる