土曜日は、日帰りで名古屋新幹線


知り合いの方のディナーショーを見てきましたカラオケ


全く土地勘がないので、タクシーに乗ったにもかかわらず迷って・・・あせる


たどりつくまでにだいぶ時間がかかってしまいました叫び



ちょっとアンティーク調の素敵なおで、お料理を頂きながらラブラブ


ディナーショーの後は、もう一軒飲みに行き


終電の新幹線で帰宅家



0時に帰宅して、そこから作品づくりに没頭してしまい


2つ・・・3つ目の作品を作っているところで力尽きて爆睡ぐぅぐぅ




日曜日は、友達と銀座で待ち合わせてランチナイフとフォーク


思いつきで、タイ料理を食べようということになりましたニコニコ


最初に行こうとしたタイ料理のお店は、2時を過ぎてしまったので


ランチタイム終了!!



それでも、もう気分はタイ料理・・・


結局、マロニエゲートにあるジムトンプソンに行ってきましたナイフとフォーク


080831_144111_ed.jpg

ブッフェスタイルのランチだったので



ついつい欲張ってしまって・・・あせる


080831_145033_ed.jpg



2皿目ナイフとフォーク


こんなにたくさんおかわりしてしまいました得意げ



食べ過ぎて、お腹がパンパンむかっ



その後、お買い物をして



スリッパなど、かわいい雑貨をたくさん買い込み音譜



帰宅後は、また作品づくりドキドキ


思いつくままにニコニコ


なんだか充実した週末でした合格