ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中
朝の具合の悪さもすっかり治り、午後は元気になりましたアップ

早起きしたのに(具合が悪すぎて、冷や汗かきながら朝まで眠れなかった為)朝ごはんが食べられなかったから、お腹グーグードンッ

お昼は食べたはずなのに
午後のレッスンが終わったら、お寿司が食べたくなっちゃいましたガーン


私は、奢ってもらうなら焼肉よりお寿司ドキドキ

実は、焼肉は食べられませんシラー

遊玄亭に行っても『叙々苑サラダ』のみで、みんなが食べ終わるのを待っているだけ!!

ステーキとしゃぶしゃぶは好きだけどラブラブ

焼肉だけは本当に苦手…というか、嫌いあせる


『お肉が嫌い』というよりは、調理法だったり
お店によっては食べられたり、食べたくなかったりナイフとフォーク

もともと好き好んで食べるわけではないので、家でお料理するときもお肉はほぼ使いません注意

だから、断然お寿司ドキドキ


あ、でも昨日はすき焼きのコースで
『但馬牛のにぎり』を食べましたニコニコ

お肉だけど…お寿司…

でも美味しかった~ラブラブ


今夜はお寿司が食べたいなニコニコ