今日は午前中に友達からの電話で目覚め時計

夕方まで家の掃除・洗濯をしてダラダラ家

夕方新宿で待ち合わせをしてタイ料理へナイフとフォーク

春から毎週のようにタイ料理を食べてますニコニコ

あの癖のある味付けにハマりすぎあせる

毎週行くのも大変なので、家の近くで美味しいタイ料理のお店見つけなくちゃ音符

途中でもう一人友達が合流して、3人で思いきりカラオケしてきちゃいましたカラオケ

お互い言いたいことを言ってストレス発散爆弾


その後、二人はもう一軒飲みに行ったようですがカクテルグラス
私は帰宅家

明日は午後から京都です新幹線

パーティーに出席するために行くのですがキラキラ

久しぶりの遠出だから楽しみですニコニコ