ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中


最近、バタバタしていて日記もサボリ気味になっていましたがあせる

今日は久しぶりに知り合いとランチをすることになりましたナイフとフォーク

急なお誘いだったので、待ち合わせした駅の近くのイタリアンブタ子(伊太利亜)


「会社に寄った帰りに・・・」とのことだったので、ちゃんとした格好と思っていたのですが

目の前に現れたのは、くたびれた格好の・・・


一瞬、「え!?」って思ったのですが

ここで知らん振りして帰るわけにもいかないしガーン



人をランチに誘うなら、少しは身だしなみにも気をつけて欲しいわむかっ

と思っていたら

席に付いて、また新たな発見!!


あの・・・・思いっきり鼻毛が出てますけど・・・・

こういう時って、注意していいものなのでしょうかはてなマークはてなマーク


それとも、さりげなく本人に気付かせるべきはてなマーク



食事中、ずっとその方の顔を見ることが出来ず

ちょっと気まずい時間を過ごしてしまいましたショック!


じゃないけど、私ってこの程度に思われているんだって思ったらちょっと微妙ガーン

誘うなら、もうちょっと身だしなみに気を使って欲しかったかなダウン

もう、当分会うこともなさそうですがあせる