ブログネタ:タクシー、乗っていますか? 参加中


今日はお昼から、友達と一緒に代々木公園で開催されているタイフェスティバルに行ってきました音譜

というより・・・お腹が空いたのでランチをしに得意げ


最初は電車で行くつもりでしたが、代々木公園って広いから駅から歩くのが大変だな~って事で・・・

結局タクシーになってしまいました車


現地で待ち合わせをしたのですが、私は渋谷側、友達は原宿側に到着してしまい

人ごみの中で会うのが大変でしたあせる

入り口には、こんなタイのタクシーがタクシーデート

今日は雨だったのに、かなりの人が来ていて、座るところを探すのも大変あせる


まずは、タイの焼きそばにアップ

大好物の青パパイヤのサラダドキドキ

どれもほとんど一品500円という値段も買いやすくてよかったですニコニコ

飲み物は、お昼からアルコールカクテルグラス



続いて、グリーンカレーに、揚げ物はてなマーク

これもなかなかグッド!

1時間半ぐらいの滞在で、いったい何品食べてしまったんだろう汗

ついつい食べ過ぎてお腹がパンパンDASH!


野菜や果物をお花にカットして飾ってあったり黄色い花



雑貨のブースもたくさん出展していたのに、私たちときたら・・・

食べ物のブースしか見ていないうえに

友達は帰りにテイクアウトまで購入していましたプレゼント


私はこのままお買い物、友達は大阪出張へ新幹線

雨だったのでちょっと残念でしたが、けっこう楽しかったです音譜