なんだか最近、日記の記事が前後していますがあせる

1日は夕方からブルガリでお食事の後、お買い物プレゼント

素敵なものをゲットしちゃいました腕時計


夜は友達と広尾で約束があったので、お土産にチョコレートをプレゼント



自分用と友達用に1箱ずつドキドキ

この金箔ののったBVLGARIチョコは、なんと1粒1500円!!

1粒の値段としては、かなりお高めあせる

でも、贈り物としては見栄えもいいし、わざわざ自分で買うこともあまりなさそうだし…

でも、こんなパッケージで渡されたら、「宝飾品!?」って期待しちゃいますよねべーっだ!


この後はみんなで飲んで、知り合いのマンションにお邪魔して、遅くまで話し込んでしまいましたニコニコ

急にみんなでお邪魔して、なんだか迷惑かけてしまった感じで…汗

でも、友達といろいろお話できて良かった~ニコニコ

楽しい夜でした星空