ブログネタ:プライスレスな海外旅行の思い出 参加中

ちょうど1年ぐらい前ですが、ダーリンとエッフェル塔(昼)パリブタ子(仏蘭西)に行ってきました飛行機

泊まったのはヴァンドーム広場のホテルリッツドキドキ

以前からずっと憧れていたホテルですキラキラ

まだっちょっと寒い時期でしたが、一緒にパリの街を歩きあし

カフェでお茶をしてティータイム

たくさんお買い物をして、プレゼントを買ってもらいプレゼント

今考えると、夢のような時間キラキラでした時計


私のしたいことを、一生懸命叶えようとしてくれて、ちょっとしたことにも気を配ってくれて

シンデレラタイムガラスの靴を過ごしてきましたお城キラキラ

お金では買えない大切な時間ですドキドキ


MasterCardホームページ
MasterCard お得なキャペーン情報
カードを探す
MasterCardホームページ
MasterCard TVコマーシャル
MasterCard モバイルサイト