昨日は不動産屋さんの担当さんと一緒に3件のお部屋を内見してきました目


東京タワーの近く東京タワー




中でもここは、一番眺望が気に入ったお部屋ドキドキ


なんと・・・桜の見えるお部屋桜**





今の時期、周辺は花見の人たちで混んでいましたが女の子男の子


環境は良さそう合格



そして、シューズインクローゼットサンダル


これはかなり嬉しいですラブラブ


ただ、ちょっと気になったのは、間取りが使いにくいこととあせる


そして、もう一つの窓からの景色が、お墓だったことオバケ



一瞬ここがいいと思ったけど、やめました汗



2件目も同じマンションで、ちょっとだけ桜が見えましたが桜**


ここはお墓は見えないけれど収納が・・・



3件目は違うマンションで、場所もいいけど


縦長の間取りで、寝室は明るいのですが晴れ


奥のリビングはかなり暗い椅子




お金に糸目をつけなければ別かもしれないけど¥


なんだか、納得のいくお部屋ってなかなか見つかりませんガーン



帰りに用事があって八重洲へ行ったら、夜桜をやっていました夜桜



屋台が出ていたりして、肌寒いけど宴会をやっている方たちがいました!!



なぜか、雪だるまとか置いてあったりして雪




この後は急遽、友達と待ち合わせして西麻布にお食事に行くことに音譜